6 things that you should know the iron rules of health lovers

ポイント1:私たちの体が毎日最も必要とする最初のことは、十分な休息と睡眠をとることです。私たちの日常生活の中で私たちは少なくとも1日6〜8時間眠るべきです。とても良いですしかし、誰かがそんなに休む時間はないと言ったら私たちの体はロボットではないので、もう一度考えてみてくださいしたがって、十分な休息をとることによって、私たちがもっと自分自身の世話をするようになりたい少なくとも1日6〜8時間、睡眠が少なすぎると良くありません。そして、寝過ぎは良くないので、きちんと寝ることを選ぶべきです。あまり眠らないそれは私たちの体にも悪影響を及ぼします。

ポイント2:定期的に運動するこれは非常に重要です。めったに運動する時間がない人適切に運動するように向きを変えてみてください。長時間運動していない場合でも、1日30分以上、または1週間に3〜4日以上、1日30分以上で十分です。私たちの体は代謝される必要があるのでそれは私たち自身の体のシステムの働きを刺激します。

記事3:飲酒を控えるそして、あらゆる種類のタバコを吸うこのように、できれば私たちはこのように自分自身を大事にしています。大事ですそして私たちもずっと若く見えるようになりますこれは私が言ったことです、私たちは夜を過ごしている女性を見ることができます。飲酒と喫煙健康管理に転向した女性とすでに違うはずです。違いがはっきりとわかることをお約束します。

記事4:1日に少なくとも8杯の水を飲むと、多くの人がそれを聞いたことがあるかもしれません脱水状態になると生きていけません。しかし、私たちが数日間食物を奪われた場合、私たちの体の細胞のすべての部分に水が含まれているため、私たちは「はい」で生きることができます。これは私たちの栄養の重要な要素です。食べ物が足りない場合私たちは滞在することができますしかし、私たちが脱水している場合私たちは確かに生きることはできません。水はとても重要だから

5番目:5つの食品グループすべてで食べること。それは私たちの体が十分な栄養素を得られなくなるでしょう。それが便秘であろうと異常な消化器系であろうと、それに続く多くの問題があります。肉体的消耗を引き起こす可能性がありますしかし、このセクションでは、さまざまな食べ物を食べて5つのグループを完了すると、若く見えるようになります。使い古されていないようですその結果、私たちの体はあまり働きません。

6番:1日20分以上の瞑想多くの人が瞑想はまったく重要ではないと言うでしょう。しかし、私たちは日常生活の中でそれを忘れません私たち一人一人は、毎日の汚染、ストレス、ハードワークなど、多くの問題に直面しています。 1日に少なくとも20分間瞑想しようとすると、大いに役立ちます。時間がないと誰かが言ったら向きを変えて座りましょう。朝かどうか仕事に行く前にまたは仕事の後の夕方に私たちの生活はより意識的になります。瞑想は役に立たないので、私たちはただ手放してストレスを減らすことだけを知っています。しかし、それは同様により良い健康をもたらします。瞑想は減速に似ているのでそして、可能な限りあなた自身の老化を減らします

 

เกมส์250